鍛えた肉体のラグビー部員、グラウンドど真ん中で雄交尾

鍛えた肉体のラグビー部員、グラウンドど真ん中で雄交尾 公開日:2014-10-15

後輩部員の健介が「先輩好きっす!!」と告白。そして先輩部員の隼人も「俺もお前が好きだ!!」からグラウンドでの体育会男子二人の野外交尾がはじまる。互いにラグパン越しのチンコをまさぐり合い、鼻息荒く乳首を舐め合う雄同士の豪快な愛撫。隼人の逞しい肉体に大量のローションをぶっかけ、二人のチンコを重ねしごく。ヌルヌルの肉体を重ね合わせ大きくなった健介のマラを隼人の鍛えた大腿四頭筋にこすりつける。そして健介は隼人の股で素股をし、隼人のケツマンをうずかせる。恥も外聞も捨て後輩健介の大きなマラを入れてくれと懇願する隼人。最後に撮影終了後のシャワーシーンとインタビューを収録!!
鍛えた肉体のラグビー部員、グラウンドど真ん中で雄交尾の続きを見る!

先輩が後輩のバスケ部員をケツまで犯す!!

先輩が後輩のバスケ部員をケツまで犯す!! 公開日:2010-09-15

先輩の家でエロビデオを見ていたバスケ部員の野原誠。ビンビンになったチンポを擦っていたら、変態ホモの先輩部員が突如服を脱がせてきた!!抵抗も出来ず、なされるがまま。気が付いたらパンツ一枚にさせられていた。そのパンツの上からローションを垂らされ、白いパンツはスケスケに!!男にやられているはずなのに野原のチンポは何故かビンビンに勃起したままひくついている。パンツから出されたチンポをしゃぶられ、カラダ中先輩の唾液だらけになってしまった。野原の上にまたがった先輩は汁ダラダラのペニスを顔に押し付けしゃぶらせる。先輩の横暴は続き、アナルにバイブを突っ込み野原の苦痛にゆがむ顔を楽しむ。我慢が出来なくなった先輩は野原の初めてをあっさり奪い、大量のザーメンをぶっかける!!
先輩が後輩のバスケ部員をケツまで犯す!!の続きを見る!

少年メイド喫茶☆エッチなサービスでご奉仕!!

少年メイド喫茶☆エッチなサービスでご奉仕!! 公開日:2010-08-04

とびっきりの美少年がエッチなメイドになり、至れり尽くせりのサービスでご奉仕致します!!僕達をフルコースで召し上がれ!!まずは、電動マッサージ機でご奉仕!!お仕事の疲れもこれで大丈夫☆もちろん、ペニスもビクビクさせちゃいますよ!!我慢出来なくなったお客様は、メイドの身体に悪戯!!電動マッサージを奪い取り、体中を愛撫すると、スカートの中からムクムクっと大きなペニスがモッコリ!!「お客さん意地悪したら駄目ですよ!!我慢できなくなっちゃう!!」次に、お腹を空かせたお客様はドーナッツを注文。なんと、勃起ペニスに刺さってる!?「いっぱい食べてね!!」と可愛いメイド少年!!ペニスもドーナッツも一緒にパクパク、ペロペロと大満足!!さらに、コーヒーゼリーを注文したら、「ミルクをおかけしますね。」と、目の前でシコシコ始めちゃいました!!「イクイクイクッ!!」とコーヒーゼリーにザーメンミルクをかけてくれました!!最後にとっておきのご奉仕が待っていました!!それは、なんと二人の少年メイドさんに、生クリームをかけられ舐め取ってくれるというもの!!こんな美少年二人が僕の身体を…!!「あっ!!そんなにされたらイッチャうよ!!」「じゃあ、僕達の顔にかけかけして!!」と美少年メイドさんがおねだりするので、僕の大量ザーメンをぶっかけちゃいました。
少年メイド喫茶☆エッチなサービスでご奉仕!!の続きを見る!

20センチ超え!超巨根イケメンを掘りたおす!!

20センチ超え!超巨根イケメンを掘りたおす!! 公開日:2010-07-14

20センチを優に超すペニスを持つイケメン青年をガン掘り!!下半身に垂れさがった彼のBigマラを両手で掴み、口に咥えこむ。口内いっぱいにマラ臭がたちこめる。「たまんねぇぜ!!」彼のペニスが俺の口の中で徐々に膨れ上がってくるのが分かる。「こんなマラくわえてたら顎が外れちまうぜ!!」「今度はお前の番だ!!」とペニスを差し出す。「グチュグチュ」と強烈な音が俺の心を刺激する。早く入れさせてくれよ!!お互いのペニスを重ね合わせながら唾液を交換し、ケツマンに指をぶち込む!!既にネチョネチョに出来あがっていた。大股開きにさせ、ゆっくり挿入していく。彼のゆがんだ顔がさらに興奮をそそる!!入れられながらもビンビンにそそり立つBigマラ!!「ほら、イクぞ!!ぶっかけるぞ!!」このマラは当分楽しませてくれそうだ!!
20センチ超え!超巨根イケメンを掘りたおす!!の続きを見る!

実録!!男が集う秘密の発展海岸へ潜入…。

実録!!男が集う秘密の発展海岸へ潜入…。 公開日:2010-04-28

関東近郊にある、ゲイの間では有名な発展海岸へACCEEDスタッフが潜入取材!!休日には発展野郎達の憩いの場になる同所であるが、平日ということもあり人はまばらであった。そこで、六尺SG系の露出野郎と競パンくっきり日焼けのジャニ系少年が、オナニーの見せ合いで挑発し合っているのでその2組に密着した!!この海岸には秩序というものは全く無い。お互い気に入った同士が求め合いぶっかけ合う。ある意味露出狂の彼等は、とどまる事を知らない。いつ何時人が来るかも知れない海岸でギンギンに勃起したマラを擦り合い、ムシャブリつく。「今度は俺の番だ」と言わんばかりに互いのケツマンを順番に犯していく。国道まで届けとばかりに喘ぎ狂う彼等は、今日もこの海岸で男を漁る…。
実録!!男が集う秘密の発展海岸へ潜入…。の続きを見る!

ただ愛しくてただ切なくて 凄く卑猥… Spiral 第三章

ただ愛しくてただ切なくて 凄く卑猥… Spiral 第三章 公開日:2010-02-24

『ひかる』が謎の男『仁』の家を訪れる。「お兄ちゃん会いたかったよ。」と無邪気に抱きつく『ひかる』。そう、この二人は兄弟である。久しぶりの再会ということもあり思い出話に花が咲く。そして二人は、一緒に風呂に入り『仁』は『ひかる』の小さなカラダを撫で回す。『ひかる』の白く小さなカラダには不釣り合いな大きなペニスが徐々に反応を始め、『仁』は硬くなった『ひかる』のペニスをこねくり回し久しぶりの感触を確かめる。我慢が出来なくなった『仁』は仁王立ちで『ひかる』に黒く大人のペニスをしゃぶらせる。『ひかる』は丁寧に玉から亀頭の先までむしゃぶりつく。「お兄ちゃんの美味しい。」と嬉しそうにしゃぶる『ひかる』。そんな子供のような弟の顔に白い液をぶっかける『仁』…。ベッドに移動した二人は互いのカラダを舐め合う。『仁』はビンビンに勃起した『ひかる』のペニスを握りしめ、徐々に激しく興奮の渦に呑まれていく。「お兄ちゃん気持ちいい。もっと…」と『ひかる』も徐々に理性を失っていく。ケツ穴をピンクローターで弄ばれたのち「お兄ちゃんの欲しい」と自ら跨り挿入をする『ひかる』…。近親相姦。兄弟の気持ちが一つになった時、禁断の扉が開かれる…。
ただ愛しくてただ切なくて 凄く卑猥… Spiral 第三章の続きを見る!

会社で見たら勃起したったww

DUGAのぶっかけ動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!フェチ・マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全てのぶっかけ動画のサンプを無料配信開始!顔だけじゃなく衣服や下着にパイ射など何でもアリ!
DUGA ぶっかけ動画の全作品!

逆アクセスランキング

レーベル別検索!

この時間の人気記事

スマホでもぶっかけ動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

顔射ぶっかけザーメン動画のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、顔射ぶっかけ動画が好きなら要チェックです!

ケータイでもぶっかけ動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ