全裸のロリ少女に小便ぶっかけられた俺

全裸のロリ少女に小便ぶっかけられた俺 公開日:2015-04-05

キレイなバラにはトゲがある、カワイイ娘には小便がある!?今をときめく人気ロリ女優さんが4つのシチュエーションで全裸大放尿!時には罵声を浴びせ、時には好奇心旺盛に、男に小便を飲ませたりぶっかけたりのご乱行三昧。
全裸のロリ少女に小便ぶっかけられた俺の続きを見る!

大槻ひびきのペットにされて何度も射精させられた。

大槻ひびきのペットにされて何度も射精させられた。 公開日:2013-02-05

可愛いご主人様にペットにされて弄ばれたい!そんな願望を持つオス犬たち5匹が集まって大槻ひびきちゃんのペットになるため大奮闘!アナルを掘られて金玉蹴られて小便ぶっかけられて…見事ペットに選ばれた一匹狼!しかし喜びも束の間…本当の試練はペットに選ばれてからだった…手コキでイカされ足コキでイカされパンスト手コキでイカされ…それでもひびき様は満足できずにペットを責め続ける…果たしてペットの運命やいかに…!金玉アッパー射精やペットに見せつけながらの違う男とひびき様のSEXも収録!大槻ひびきちゃんのペットになるにはかなりの覚悟が必要みたいです…。一番ひびき様を愉しませた一匹だけがペットになることができるガチンコ選考会!選ばれたペットを待っていたのは強制射精地獄だった…!
大槻ひびきのペットにされて何度も射精させられた。の続きを見る!

ブルマ女子に一日中小便を飲まされ続けた男の悲劇

ブルマ女子に一日中小便を飲まされ続けた男の悲劇 公開日:2012-12-05

男性教師が喫煙をしている生徒を注意した事により女子生徒達に監禁され強制的に小便をぶっかけられてしまう…。日頃の恨みが爆発したブルマ女子から残虐な連続放尿!更に飲尿を拒めば激しい暴行・金蹴りは当たり前…。挙句の果てには強制的にザーメンを無理やり絞り取られてしまう!男性教師が無事に家に帰れたかどうかが本当に心配です!極悪非道なブルマ女子必見!!
ブルマ女子に一日中小便を飲まされ続けた男の悲劇の続きを見る!

女子校生の集団放尿暴行

女子校生の集団放尿暴行 公開日:2010-07-21

15人もの女子校生達がせせら笑いながら同級生や教師、援交オヤジなどにオシッコをぶっかける!「ウチらのオシッコを顔面でしっかり受け止めろよ!」「何嫌がってんだよ!全部飲め!」「こぼれたやつもすすって飲め!」と女子校生達に蹴られたり、頭を引っ掴まれたりして無理矢理オシッコを飲まされる情けない男達。
女子校生の集団放尿暴行の続きを見る!

同級生を小便まみれにして遊ぶ女子校生達

同級生を小便まみれにして遊ぶ女子校生達 公開日:2010-01-13

女子校生達にせせら笑われながらオシッコをぶっかけられる男子生徒!女子校生の生暖かいオシッコを浴びて、男子生徒は屈辱と恥ずかしさで勃起!!「お前、気持ち悪いから今日からウチらの便器な!」
同級生を小便まみれにして遊ぶ女子校生達の続きを見る!

マン汁臭 美尻肉圧迫顔騎

マン汁臭 美尻肉圧迫顔騎 公開日:2009-08-06

男の顔に、4人の美尻が圧迫!尻で窒息寸前の男のチンコはギンギンに勃起し、最後には尻へぶっかけ!
マン汁臭 美尻肉圧迫顔騎の続きを見る!

会社で見たら勃起したったww

DUGAのぶっかけ動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!フェチ・マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全てのぶっかけ動画のサンプを無料配信開始!顔だけじゃなく衣服や下着にパイ射など何でもアリ!
DUGA ぶっかけ動画の全作品!

逆アクセスランキング

レーベル別検索!

この時間の人気記事

スマホでもぶっかけ動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

顔射ぶっかけザーメン動画のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、顔射ぶっかけ動画が好きなら要チェックです!

ケータイでもぶっかけ動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ