ロリっ娘わいせつ さくらりこ

ロリっ娘わいせつ さくらりこ 公開日:2010-05-14

家に戻ってきたお兄ちゃんを元気いっぱいに迎えてくれたりこちゃん。本当に元気な女の子。お母さんがいないと見ると、お兄ちゃんはちょっといけない遊びを思いついて…りこちゃんは遊ぶ気まんまん!ちょっと変だと思いつつもりこちゃんはお兄ちゃんのするままにいたずらされちゃって…。口では抵抗するもお兄ちゃんの言うとおりに足を広げたりあそこを触られたり。おっぱいも幼いのに立派に実ったF-cupのおっぱいもお兄ちゃんにコリコリ乳首を触られて。エッチがよくわからないりこちゃんも次第に感じてきちゃう。パンツをズリ下ろすと若干陰毛が生えそろい、少しづつ大人になってきた股間に指や異物を挿入!怖いながらもそのまま入れられちゃうりこちゃん。まんこもヌルヌルになって感じてきちゃいます。お兄ちゃんのいたずらもエスカレートを増し、自分のチンポをりこちゃんのまんこに挿入!痛がるりこちゃん、泣き出しそうなりこちゃんを静止し、激しく腰をピストンピストン!騎乗位でもグリグリっと奥の奥までチンポを挿し、バックからも挿入!最後は正上位で激しく腰を振り、りこちゃんの顔に思いっきり顔射!白い精液をぶっかけられたりこちゃんも何かわからず泣き出しちゃって…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ さくらりこの続きを見る!

ロリっ娘わいせつ 結城鈴

ロリっ娘わいせつ 結城鈴 公開日:2010-04-02

すやすやと眠っているりんちゃんを、おにいちゃんが起きないようにスカートをずらしたり、お尻を触ったりと早くも暴走するお兄ちゃん。純白のパンティの上から割れ目を触ったり、妹のおっぱいまで触りだす。こうなるともういくらお兄ちゃんでも、こんなかわいい妹では理性は吹っ飛びますよ!乳首を触った所で起きたりんちゃんが抵抗するも、揉みしだくお兄ちゃん。「イヤッ!」「ヤメテッ!」といったところでもう止まらない。マンコを触られると、さすがに気持よくなってきちゃった妹のりんちゃん。くちゅくちゅ音がするまんこがりんちゃんもちょっと感じているのを表しちゃってます。恥かしいけど、ピンクのマンコを弄られちゃってます。お尻の穴まで弄くるお兄ちゃん。このお兄ちゃんちょっと変態です。お尻の穴を指で責めまくると、さすがに嫌がるりんちゃんだけど、お兄ちゃんのされるがまま。次はキュウリをまんこに突っ込むお兄ちゃん。「冷たい!」イヤだと言いつつ次はナスを、、ニンジンまで登場してきて…ちょっとお兄ちゃん暴走しすぎです…ニンジンはマン汁でベットリ光っちゃってます…無理やりチンポも咥えさせ、最後は嫌がる妹に無理やりチンポを挿入し出すお兄ちゃん。されるがままに体位を変えられ、挿入され続けるりんちゃん、最後はぶっかけられちゃいました。お兄ちゃんの好き放題に犯されるりんちゃん。最後はりんちゃん「お母さんに言いつけてやるからね!」の一言でした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ 結城鈴の続きを見る!

制服少女だまし撮り 七瀬りか

制服少女だまし撮り 七瀬りか 公開日:2010-03-26

りかちゃん、おっぱいでかいです。この歳でこれだけ実っていると、やっぱりいじめたくなるっていうのが男の性。しかも制服。もう舞台は整いました。こうなったらやるしかない!目当てのおっぱいを強引に揉みまくり、マンコに手を当て、やっぱり女子校生。肌の張りが一味違う。脱がしてやると、デカイおっぱいが覗きだす。乳首も程よくピーンと張り、柔らかくてでかいおっぱいを揉みしだく。でかけりゃいいのよでかけりゃ。おいしそうなおっぱいが飛び出したところで味見。ん~これが10代のおっぱいってやつか。味も弾力もグッドコンディション。ローター使ったら乳首もピンコ立ち。若いおっぱいはいいやねぇ~。そろそろ具合がよくなったところでマンコに。割れ目にそってローターを滑らせ、拒否反応は見せるけど、ロリ娘はマンコが濡れるのが早いね。乾きを知らないマンコですよ。ヌルヌルになるまでマンコを苛め抜き、加えてアナルもしっかり責め立てる。ロリ娘を犯すのは、モモプリは余念がありません。このアニメ声で拒否されると余計ファイトがわくってもんです。続いてお決まりのバイブでしっかりぐちょぐちょにし、仕上げは手マンで潮吹かせ。若いから潮が吹く吹く!さすがに10代のマンコです。いきりたったチンポの具合が悪いので、こいつも強引に咥えさせ、よりギンギンにさせたところでパンツをずらして挿入開始!パンツをずらして挿入ってのがミソです。背面騎乗や正常位でズッポリさせると程よくデカパイが揺れる。この絵を見てるとチンポのオーガズムも頂点に!最後はそのでっかく実ったおっぱいにぶっかけてやりました。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
制服少女だまし撮り 七瀬りかの続きを見る!

ロリっ娘わいせつ 加護範子

ロリっ娘わいせつ 加護範子 公開日:2010-01-29

こんなに純粋で恥ずかしがり屋でキュートなロリ娘も中々いません。もうはじめっから緊張しっぱなしののりこちゃんの緊張をほぐそうと、ちょっといたずらにカメラを向けてみて…恥ずかしいけど、徐々にテンションが上がっていってさぁ、モモプリペースです♪服を脱ぐだけでためらうのりこちゃんがいじらしい、指でこちょこちょいじくりながら服を脱がせちゃいました。パンツの上からクリちゃんやまんこをいじると、眼をそらして感じる、エッチな事には慣れてないのがわかります。。バイブやローターでマンコをくりくり、ついつい顔がほころんじうけど感じちゃう。そしてビックリするほどの感度!乳首を舐めるだけでビクビク反応、勃起度も物凄いです。これだけ感度がよくって顔の表情も豊かなのりこちゃんは攻略しがいがあるってもんですよ!チンポも速攻でギンギンになっちゃったので、すぐさまマンコに挿入!バックや背面騎乗や色んな体位で挑戦すると、もうのりこちゃんも最高潮!でもアエギ声も凄いんです。そんなわけで口に自分の履いてたパンティを突っ込みつつ、イキそうになったので手淫で顔謝!いつくるかわからないのりこちゃんは身構えて必死の抵抗もたっぷり白いザーメンをぶっかけてやりました! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ 加護範子の続きを見る!

ロリっ娘わいせつ いつか

ロリっ娘わいせつ いつか 公開日:2009-06-26

足が長くて細い、イマドキの女の子の体系のいつかちゃん。でも、出るところは出ている美乳ちゃんです。いきなり腕を掴んで、嫌がるいつかちゃんを静止して胸やお尻をまさぐり、痛がるのもよそに野蛮にいたぶりだします。スレンダーな身体からは不釣合いな綺麗な形のおっぱいと、これぞピンクの乳首といえる綺麗な乳首をむさぶるように舐め吸い出します。おっぱいへの愛撫が終わると、お次は下半身へ。純白のパンツが姿を現し、まんこのスジを指でスリスリ。足フェチ必見のアングルが楽しめます。指で弄った後は道具を使って弄繰り回し、ぬいぐるみを使ってお尻を叩いたり、えんぴつでまんこをなぞったりと、変態プレイでやりたい放題!騎乗位、正上位、バックでのパコパコはとにかくチンポとマンコの接着点の接写に重点を置き、色んな角度でお楽しみ頂けるようになっております。最後は、お尻に大量のザーメンをぶっかけてフィニッシュ!イマドキなんだけど美少女キャラのいつかちゃんは、最後まで顔が崩れっぱなし。そして、手コキと放尿もお楽しみいただけます! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ いつかの続きを見る!

ロリっ娘わいせつ 山崎恭香

ロリっ娘わいせつ 山崎恭香 公開日:2009-06-05

緊張した表情で椅子に座る恭香ちゃん。いきなり服の上から乳首を身体検査!どんどんエスカレートし、あそこを指でなぞられて検査されるたびに、恭香ちゃんは気持よさと不安さの複雑な表情を浮かべていきます。お尻を突き出し指マンで次第にあそこは濡れてゆき、どんどん男のペースにハマっていく恭香ちゃん。あそこの流れに沿ってローターをなぞると、体がプルプルいいだします。そして次は剃毛です。元々薄い恭香ちゃんのあそこの毛をジョリジョリジョリ!次第にあそこが露わになっていき、あそこの形が姿を現していきます。そんな姿を男に下から覗かれ、ツルツルのあそこも指で開かせられる恭香ちゃん。指でぐちょぐちょ弄られたら、今度はバイブと電気按摩の登場です。毛がない恭香ちゃんは、ダイレクトにバイブや電気按摩の震動を感じて、感じまくり!有無も言わさず恭香ちゃんのおくちに突入し、フェラをされちゃいます。そして、ツルっツルのあそこに挿入!四つん這いにして後ろからチンポを突き刺します。パイパンなのでよりリズミカルに上下運動。立ちバックや椅子に横たわらせて後ろから、あそこが一番わかる騎乗位、腕を縛っての正上位、最後は恭香の顔にぶっかけてフィニッシュ!終わった後は、ツルツルのあそこから流れ出す放尿シーンもお楽しみ頂けます。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
ロリっ娘わいせつ 山崎恭香の続きを見る!

制服少女だまし撮り こずえ

制服少女だまし撮り こずえ 公開日:2008-07-25

手始めにパンツの上からクリとワレメを刺激。ほんのりパンツが濡れてくるとお次はチンポとご対面~。パクっと咥えるとむしゃぶりつきます。ベッドでこずえちゃんをうつ伏せにすると再びワレメを攻撃!じっくりアナルを拝んだ後にクリをいじるとピクピクっとお尻を震わせます。で~んとバイブが登場!ず~っと身体をピクピクなのを見ると、この子クリでかなり感じやすいです。制服のボタンをはずしブラをずり下げると形のいいオッパイが乳首をツンと起ててあらわになりました。胸を堪能したら、次はマンコに指を入れてみましょう。とりあえず人差し指を入れてグチャグチャします。感じ方を見るとクリ派のようですね、こずえちゃん。2回目のフェラは声を出しながら咥え倒します。丁度ハメるお時間がやってきました。まずは脚を開いた屈曲位から。こずえちゃんのマン汁でチンポが真っ白なのがバッチリ見えます。バックから出し入れするとヒダがチンポに吸い付いてきます。ラストは顔射!うれしそうな声を出してきれいに舐め舐めしました。とどめに小便をぶっかけてやります。「ヤバイ、気持ちイイ!」と感じまくってたこずえちゃん、いい大人になるよ。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。
制服少女だまし撮り こずえの続きを見る!

会社で見たら勃起したったww

DUGAのぶっかけ動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!フェチ・マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全てのぶっかけ動画のサンプを無料配信開始!顔だけじゃなく衣服や下着にパイ射など何でもアリ!
DUGA ぶっかけ動画の全作品!

逆アクセスランキング

レーベル別検索!

この時間の人気記事

スマホでもぶっかけ動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

顔射ぶっかけザーメン動画のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、顔射ぶっかけ動画が好きなら要チェックです!

ケータイでもぶっかけ動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ