大人数ザーメンぶっかけ中出し性人式!

大人数ザーメンぶっかけ中出し性人式! 公開日:2013-11-16

成人式を迎えた激かわニューハーフの彩乃彩が大人への第一歩として大量ザーメンぶっかけの洗礼を浴びる!!一生で一度のハレの日の為に華麗なイメチェンをした彩ちゃんがいつも以上に濃密なアナルファックで生中出しされる!大人数の男たちに囲まれた彩ちゃんは生チンポを一本一本丁寧にフェラ&手コキ奉仕をしてご褒美顔面ぶっかけ濃厚10連発!また特典映像として艶やかな成人式用着物姿でのオナニー射精シーンも収録!!
大人数ザーメンぶっかけ中出し性人式!の続きを見る!

初情姫 犯され願望のあるド変態新人ニューハーフ 璃音

初情姫 犯され願望のあるド変態新人ニューハーフ 璃音 公開日:2013-02-01

初姫の枠ではおさまらないド変態ニューハーフの璃音が己の願望を満たすため過激な初情姫シリーズに登場!!今まで隠していたけど本当は淫らに犯されてみたい璃音ちゃんが両手を拘束され美痴女に無理矢理童貞を奪われる悶絶初オマンコSEX!何も知らない璃音ちゃんが多人数の男性に囲まれ無数の手と勃起チンポに汚される集団ファック!激しくイカされ射精した璃音ちゃんの顔に大量のザーメンをぶっかける濃厚11連発!!
初情姫 犯され願望のあるド変態新人ニューハーフ 璃音の続きを見る!

初情姫 初撮り新人ニューハーフアナル性交 カレン

初情姫 初撮り新人ニューハーフアナル性交 カレン 公開日:2013-01-19

可愛いらしい容姿と敏感なペニクリを持つ新人ニューハーフのカレンちゃん!寝室に忍び込んだ男が寝ているカレンちゃんに勃起チンポを強引に咥えさせ深夜の夜這いエッチ!キュートな女子校生姿にド変態教師が思わず手を出す職員室内アナル貫通性交!複数の男達に囲まれながら繰り広げられるペニクリ手コキ&強烈アナルファック!淫らに喘ぐの顔に男達が大量顔射ぶっかけしてカレンちゃんは号泣絶頂ペニクリ射精!!
初情姫 初撮り新人ニューハーフアナル性交 カレンの続きを見る!

ゆかベストセレクション

ゆかベストセレクション 公開日:2013-01-18

衝撃のデビューを飾り、巷を騒がせたロリータニューハーフの「ゆか」ちゃん。どこからどうみても可愛い女子校生で声まで女の子なのにオチンチンが…。彼女の歴史を振り返る貴重な映像をたっぷり4時間収録!!初々しいAVデビュー映像から逆アナル、ぶっかけまで!!
ゆかベストセレクションの続きを見る!

初情姫 Ririca 極エロS級ニューハーフ

初情姫 Ririca 極エロS級ニューハーフ 公開日:2012-12-21

快楽至上主義のギャル系ニューハーフRiricaが野外露出や催眠SEX、集団ぶっかけされる初情姫シリーズ第4弾!!SEXが大好きなRiricaは白昼の駐車場内で車と車の間に隠れてフェラチオ&開放的アナルファック!催眠を掛けられたRiricaは今までで一番気持ちいいSEXに白目アヘ顔で激しく感じまくり!更にチンポをフル勃起させた男達がRiricaを取り囲み濃厚白濁ザーメンを顔面に大量放出させる集団ぶっかけは要必見!!
初情姫 Ririca 極エロS級ニューハーフの続きを見る!

アイドルニューハーフコレクション3

アイドルニューハーフコレクション3 公開日:2012-05-18

超豪華ニューハーフ・アイドル達をてんこ盛り!!待望のシリーズ第四弾は大人気の水朝美樹ちゃんをはじめ厳選S級ニューハーフ達を9名収録。OL、女子校生、ぶっかけ、マゾ調教など今回も盛り沢山の内容です。
アイドルニューハーフコレクション3の続きを見る!

100%まるごと北条雅

100%まるごと北条雅 公開日:2010-05-21

キリっとした美人さんの雅ちゃん。ホルモン注射でふくらみかけのCカップおっぱいが可愛らしく、ちょっと乳首をつんつんするだけで吐息が漏れるところがすごくエッチです。「ペニクリのサイズには自身が無い…」と、いう健気な雅ちゃんですが、兜あわせ、手コキ合い、フェラチオでニューハーフエッチの初心者を優しくリード、本番では締まりのよいアナルにちんちんがどんどん吸い込まれます!ノリにノって前から後ろからハメまくり!最後はすくすく成長中のおっぱいにぶっかけちゃいました!
100%まるごと北条雅の続きを見る!

競泳水着の麗しきニューハーフにNON STOP!ぶっかけ

競泳水着の麗しきニューハーフにNON STOP!ぶっかけ 公開日:2010-05-07

ニューハーフブログランキングで常に上位をキープのギャルカワアゲハちゃんが、サオ有り最後のAV出演となりました!!(寂)最後の兜合わせ、最後の逆アナルに最後のガチンコファック。メインは、計33発以上発射のぶっかけ祭り。アゲハちゃんをちんぽとザーメンの花束で送ったら若菜はるひちゃんと♂も加わり4Pぶっかけへ!!顔だけじゃない!胸、水着、ケツマンコにもザーメンの洗礼!美形ニューハーフによるザーメン含みながらのディープキスはとってもエロイ!!見ているこっちの先走り汁は、もう出っぱなしです!
競泳水着の麗しきニューハーフにNON STOP!ぶっかけの続きを見る!

ニューハーフW逆アナル

ニューハーフW逆アナル 公開日:2010-01-29

白水力監督の専属ニューハーフ女優「君島可憐」ちゃんと、AV初出演の「夏目百合」ちゃんが逆アナル三昧!!百合ちゃんは男の人が感じてる姿を見るのが大好き!!ディープスロートで献身的にご奉仕したら逆アナルで連続斬り。一方、可憐ちゃんは楽屋裏で挿れたり挿れられたりで乱れまくり。こんな2人は出会ったばかりだけど早速仲良しに!2人でぶっかけられながらザーメンと唾液まみれのベロチュー。お互いのカラダを十分堪能したあと、なんと百合ちゃんのペニクリが可憐ちゃんのアナルに…!?
ニューハーフW逆アナルの続きを見る!

ニューハーフ拷問 なおみ

ニューハーフ拷問 なおみ 公開日:2009-11-20

スレンダーで大人な雰囲気のニューハーフ「なおみ」ちゃん。実は彼女は虐められるのが大好き!浣腸されてお尻をムチでうたれてもペニクリがビンビンに勃っちゃうド変態なのです!胃液が逆流するほどむせるイラマチオや荒々しく押しつぶされるサンドイッチファック、顔にザーメンをたっぷりぶっかけられた時の恍惚の表情は、なんともエロくてたまりません。S&M好きの方にもお薦めですよ。
ニューハーフ拷問 なおみの続きを見る!

淫乱ぶっかけニューハーフ2 ゆか

淫乱ぶっかけニューハーフ2 ゆか 公開日:2008-01-06

大人気超A級単体ニューハーフゆかちゃんが大量ぶっかけ初体験!ロリフェイスのゆかちゃんの顔面に汚いザーメンを大量にぶっかける!ドロドロの精液を恍惚とした表情で受け止める…。ぶっかけの後は性転換手術でマンコを持つシーメール・鈴木奈々ちゃんとの性別を超えた倒錯ファック!デカチン男優とのガチンコアナルファックでは、69でお互いのオチンチンを舐めあった後、四つん這いでアナル挿入!そしてアナル大好き男優には逆アナルファック等をお見舞い!超豪華キャストによるシーメール作品の決定版を見逃すな!
淫乱ぶっかけニューハーフ2 ゆかの続きを見る!

超美形風俗嬢はニューハーフ

超美形風俗嬢はニューハーフ 公開日:2007-12-07

2人の超美形風俗嬢、鈴木奈々と神崎保奈美。ニューハーフ最強コンビの彼女達がハメてハメられて、何本ものちんぽに囲まれ大奮闘!SM、ぶっかけ、4Pファックにレズプレイと休む暇も無くハメまくり!特に美巨乳とちんぽを擦り合わせる2人のラブラブレズは必見です。美形シーメール同士の超本気ファックをご堪能ください。
超美形風俗嬢はニューハーフの続きを見る!

ニューハーフもえの愛のメモリー

ニューハーフもえの愛のメモリー 公開日:2007-11-29

美形シーメールもえちゃんが昔の彼氏と繰り広げる、愛のメモリーファック!久しぶりに再会する元カレや先輩達とのセックスは、彼女をいつも以上に興奮させてしまいます。集団ぶっかけ乱交、元カレとのアナルファック、そして先輩達との泥酔3P&4Pなど内容超充実の一品!
ニューハーフもえの愛のメモリーの続きを見る!

淫乱ぶっかけニューハーフ 七瀬舞

淫乱ぶっかけニューハーフ 七瀬舞 公開日:2007-11-05

美系シーメール七瀬舞ちゃんのぶっかけガチンコファック!「美系シーメールにぶっかけたい」そんな倒錯した欲望をかかえる男共が集結。シーメール舞ちゃんの顔に容赦なくザーメンをぶっかけていく!その他逆アナルファック、M男いじめ等…留まる所を知らないマニアックな欲望が爆発する!
淫乱ぶっかけニューハーフ 七瀬舞の続きを見る!

ゆかと綾乃のダブルシーメールDX

ゆかと綾乃のダブルシーメールDX 公開日:2007-10-28

超美形シーメール、ゆか&綾乃ちゃんの夢のダブルキャスト!超A級美少女ゆかちゃんが何と逆アナルファック!5Pフェラヌキでは4本もチンポをしゃぶり男達を次々とイカせます。アブノーマル調教で顔面包帯巻き&緊縛フェラチオに興奮!フェラが好きだという綾乃ちゃんには2本のチンポを咥えてもらい、その可愛い顔面に勢い良くぶっかけてしまいました!そしてハメ撮りアナルファックでは男優と二人きりになってラブラブ…
ゆかと綾乃のダブルシーメールDXの続きを見る!

会社で見たら勃起したったww

DUGAのぶっかけ動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!フェチ・マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全てのぶっかけ動画のサンプを無料配信開始!顔だけじゃなく衣服や下着にパイ射など何でもアリ!
DUGA ぶっかけ動画の全作品!

逆アクセスランキング

レーベル別検索!

この時間の人気記事

スマホでもぶっかけ動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

顔射ぶっかけザーメン動画のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、顔射ぶっかけ動画が好きなら要チェックです!

ケータイでもぶっかけ動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ