ぎゃるびっち3

ぎゃるびっち3 公開日:2016-11-15

全編オイルでテッカテカにお肌を光らせた白黒ギャルと濃厚プレイ!中でもオススメは立花樹里亜の服着たままオイル塗っての着衣セックス!ギャル好きユーザーにとってたまらない金髪カラコン男言葉!日サロで焼いた小麦色の肢体に貧乳!まさに理想のギャル!デカチンにちょっとビビりながらも自ら奥まで挿入、体力ないけど騎乗位でプリケツを上下に振る!そして生意気な顔にザーメンぶっかけ!他10ギャル収録のデラックス作品!
ぎゃるびっち3の続きを見る!

旦那の顔に泥を塗ったネトラレ妻に大量顔射 面汚し!

旦那の顔に泥を塗ったネトラレ妻に大量顔射 面汚し! 公開日:2016-09-15

目には目を!面汚しには面汚しを!成人男性の5倍の射精量を誇る男のハメ撮り5時間作品第二弾!偏頭痛を患ってから精子の量がハンパなく増えた!ぶっかけした時の不貞女の反応が愉快でしょうがない!旦那にも許したことがないレーザービームが奥様の顔面に直撃!2時間掛けたメイクが、サロンで気合い入れてきた髪のセットに白濁液ビーム!土下座で許されるのか?お金で許されるのか?十人十色の反応をお楽しみください!
旦那の顔に泥を塗ったネトラレ妻に大量顔射 面汚し!の続きを見る!

親の顔に泥を塗った娘たちに大量顔射5時間!面汚し!

親の顔に泥を塗った娘たちに大量顔射5時間!面汚し! 公開日:2016-06-15

目には目を!面汚しには面汚しを!成人男性の5倍の射精量を誇る男のハメ撮り作品を5時間に集結!偏頭痛を患ってから精子の量がハンパなく増えた!ぶっかけした時の女の子の反応が楽しくてしょうがないんです!臭いレーザービームが若い娘の顔面に直撃!せっかくのメイクが、セットした髪の毛が、大量の白濁液で汚される!謝って許されるのか?土下座で許されるのか?笑って許されるのか?十人十色の反応をお楽しみください!
親の顔に泥を塗った娘たちに大量顔射5時間!面汚し!の続きを見る!

新B級素人初撮り お父さん、ごめんなさい。 川美優香

新B級素人初撮り お父さん、ごめんなさい。 川美優香 公開日:2016-04-15

美術系短大生の優香さんは20才。卒業も就職も決まっているそうで、それはお父さんも一安心ですね。もう一目見た時から100点満点の可愛さ!はにかむ笑顔が最高で、ミニスカートからむき出しのパンパン太腿がさらに最高!これはモテるでしょ、と思った通り彼氏はいるらしい。でも付き合うと長いらしく経験人数はまだ4人ほど。そんな女子大生をオモチャ漬けにしてハメまくって…可愛い顔にぶっかけちゃいます!
新B級素人初撮り お父さん、ごめんなさい。 川美優香の続きを見る!

しろうともの ぶっかけ中出ししちまった!139人

しろうともの ぶっかけ中出ししちまった!139人 公開日:2015-11-01

ロリ・美少女・OL・人妻・熟女・女子コーセー・酔どれ・サポ・拘束・陵辱・微乳・巨乳・剛毛・パイパン・アニオタ・外国の人・お姫様・ぶっかけ・ダマシなどなど、み~んなの大好きな!ごちそうがたっぷりはいって300分【ご注意】この作品は性欲を抑えきれない、溜まりに溜まった欲求不満な方、このままでは犯罪に走ってしまいそうな方専用作品となります。
しろうともの ぶっかけ中出ししちまった!139人の続きを見る!

「お父さん、ごめんなさい」 速水亜矢さん 21歳

「お父さん、ごめんなさい」 速水亜矢さん 21歳 公開日:2015-09-29

いつもの待ち合わせに現れたのは肉感たっぷりの唇にロングの黒髪が今時は珍しい、森ガールなムチムチ女子大生。とりあえずはそのムチムチした感じの身体を拝見する為に森ガールなワンピをひんむいて、感度チェックやらをしたのですが、何やらよくしゃべることしゃべること…森ガールだからかなあ?でもきっとこういうおしゃべり女子はおしゃぶりも上手だろうと、チンチンを差し出すと思ったとおりの強力吸引おしゃぶり女子で…いやあ~よかったですねえ!それからパンティを脱がして下のお口を拝見すると、これまた上のお口と同じような肉厚なぽってりしたものでチンチンを入れるとその包み込まれるような肉襞が…これ又、いやあ~よかったです!まだ大学生なのにほんとエッチな身体してます。親の顔が見て見たいものです。まあまあそんな感じでエッチの後はお風呂に入って2発目をフェラ抜きしてもらって、それを顔にぶっかけて怒られて…懲りずに帰れ際に車に連れ込んで3発目を手コキで抜いてもらってバイバイしました。森ガールのままにゆるい、つかみどころのない人でした…また会えるといいな…。
「お父さん、ごめんなさい」 速水亜矢さん 21歳の続きを見る!

超過激ファック VOL.89

超過激ファック VOL.89 公開日:2015-08-03

100発射!まんこにアナルに顔にクチに!恍惚の極致!アナルセックス膣内射精口内射精ぶっかけ顔射二穴同時挿入!エロいケツの可愛くて小さい穴をおっ拡げて、ホットネバネバ液を発射!野外でマンコとアナルを突かれまくるスレンダー美女!巨根の高速ピストンで激イキするグラマー金髪美女!たっぷたぷな巨乳を性器みたいにしてパイズリどぴゅ!次から次へとペニスが!穴が何個あっても足りないくらい! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
超過激ファック VOL.89の続きを見る!

超過激ファック VOL.88

超過激ファック VOL.88 公開日:2015-07-01

貴男のチンポがしゃぶりたい!世界の女たち!ワールドワイド!アフリカ系、ユーラシア系、サフール系、南北アメリカ系、アジア系のフェラどっぴゅん!エキゾチックな緑色の瞳!金髪白人ブロンド美女!モデル級黒人美女がフェラドMなヨーロピアン美女貴男の目を見ながら…発射東南アジアの美女にぶっかけ美女を口マンコにして発射!主観撮り(POV)で味わう臨場感! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
超過激ファック VOL.88の続きを見る!

素人子猫ちゃんに生中出し001 すみれ

素人子猫ちゃんに生中出し001 すみれ 公開日:2015-04-01

読者モデルになりたい女子大生をダマして中出しビデオを撮りました。チョー梅酒を飲ませて酔わせてみました。ついでに顔射もしたら目に入って充血してしまいました。20歳の大学2年生。入学後、ファッションに興味を持ち読者モデルに応募。アポをとり一人暮らしの部屋を訪問。芸能界への憧れを煽り、宣材の為と説得して下着姿に…。嫌がる彼女にベロチュー、舐め、フェラと好き放題。生チンポで中出し発射。お風呂でも口内発射して無理矢理ゴックン。演技力のテストと言い子猫姿にさせ、部屋にあった梅酒を飲ませ酔わせてオモチャ責め。2発目は顔にぶっかけたらすっかり欲情した彼女、自分からチンポをベロベロしだして…。
素人子猫ちゃんに生中出し001 すみれの続きを見る!

10代美少女60

10代美少女60 公開日:2015-01-07

【美少女2人vsデカチン男】仲良しギャル二人がイチャイチャ、でも物足りなくてデカチンと3Pでハードすぎるセックス三昧!!【金髪ロリが精子まみれ!】プールでくつろいでいるところにデカチン乱入!アイスよりもチンコが美味しくてたまらな~い!!【黒人ギャルに大量ぶっかけ!】ブリンブリンの黒人ギャルがオッパイとお尻をふりふりして誘惑。たまらずドピュ!!【綺麗なお顔を汚しまくり!】モデル系のクールな美少女をこれでもかとヤリ放題!最後は顔が大量ザーメンで無惨に。【色白ロリに思わず暴発!】彼氏とイチャイチャしてるところをビデオ撮影。美肌のロリ美少女の柔らかおっぱいに大量発射!! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
10代美少女60の続きを見る!

超過激ファック VOL.80

超過激ファック VOL.80 公開日:2014-11-07

目を見ながら舐めて…そうそう…口をマンコみたいにして根元まで入れるよ~デカすぎなチンポを喉の奥まで突っ込み唾液ダラダラ!美顔にザーメンぶっかけ。もうチンポ青筋ヒクヒク。もっと奥まで咥えて欲しい?竿舐め竿吸いチンポ汁大好き!米国美女がデカすぎるチンポをたっぷりご奉仕! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
超過激ファック VOL.80の続きを見る!

「パパ、ごめんなさい…。」 磯村花凛さん 19歳

「パパ、ごめんなさい…。」 磯村花凛さん 19歳 公開日:2014-09-19

待ち合わせの鶯谷北口にあらわれたのは夏色デニムの色白ほんわか花柄女子大生、ぴちぴちティーンのナマ脚が生唾モンです。話を聞いてみると出会いがないらしく、半年くらい彼氏もいなくて、エッチもしていないそうです…もったいない。恥ずかしがり屋さんでボディの感度チェックする度に「キャッ!キャッ!」と身悶える様がなんとも言えず、これが俗に言う萌えというものなのでしょうか??しかし、19歳の肌はほんとたまらない触り心地で、ピチピチのカラダをじっくり舐めてあげると、感度もいいようで、かわいいアニメ声で喘いでいました。…半年振りのチンチンを見せてあげると、愛情のこもった丁寧に包み込む優等生のフェラで、若いのにしっかりと目を見てするタイプの子でしたね。…あと締まりの良い毛の少ないマンコは出し入れする時にクリちゃんが丸見えで、ビジュアル的にも存分に楽しませてもらいました!半年振りのエッチの後はお風呂場でオナニーを見せてもらったり、もう1回お口でしてもらって…2発目の精子を顔いっぱいにぶっかけたり、いろいろ楽しませてもらいました。また会えるといいな…。
「パパ、ごめんなさい…。」 磯村花凛さん 19歳の続きを見る!

「パパ、ゴメンね。」 吉岡すずさん 24歳 バスガイド

「パパ、ゴメンね。」 吉岡すずさん 24歳 バスガイド 公開日:2014-08-23

いつもの渋谷で待ち合わせにあらわれたのはたわわボインの膨らみがもはや隠し切れていないJカップバストのバスガイドさん。昔からバスガイドはボイン率が高いと言いますがJカップとは…ケタがはずれています。彼氏と別れて最近はエッチしてないらしく、その独り身のJカップをモミモミしてみると…さすがはJカップ、手の平からこぼれるこぼれる!そして、弾む弾む!伊達じゃありません、どえりゃあ揉み応えがあります!…ひととおりおっぱいを堪能した後はローターとバイブを使って責めてあげたのですが、ボインちゃんもおもちゃは好きなようでアンアン感じてました。…ボインは揉むだけでなく、チンチンを挟めるということなので、ぎこちないパイズリをしてもらってから、チンチンをアソコに入れてあげました。なかなかの肉厚のアソコはJカップに負けず劣らずでよかったですね。エッチのあとはお風呂でまたしゃぶってもらって「発射オーライ」と顔に大量にぶっかけてあげたのですが、さすがのJカップもビビってましたね。いろいろとデカイ女でした…。また会えるといいな。
「パパ、ゴメンね。」 吉岡すずさん 24歳 バスガイドの続きを見る!

「お父さん、ゴメンなさい…。」 北野ひなさん 19歳

「お父さん、ゴメンなさい…。」 北野ひなさん 19歳 公開日:2014-08-15

待ち合わせの鶯谷北口にあらわれたのは、真っ白のワンピースが似合う小動物系ミニマム短大生。久々の美少女ちゃん登場ですが、その麦わら帽子は麦わらの一味の証でしょうか!?話を聞いてみると3ヶ月前に彼氏と別れて、今はひとり身でエッチもご無沙汰とのことです。照れ隠しなのか?ホテルに入ってから、よくしゃべってましたが、おもちゃで1イキしてからは頬を上気させながらビクビクと感じて、背中を汗でびっしょり濡らし、かわいいピンク色の小振りなおマンコも愛液でぐっしょりと濡らしてました…感度がいいみたいです。そして、美少女ちゃん、チュウが好きみたいで…こんなオジさん相手でも自分から舌を絡ませてくる積極的なところは昨今の風俗嬢に見習ってほしいところですね…。上のお口も下のお口も小さかったので、おチンチンを入れるのは大変かなと思いましたが、上も下も小さいながらもおチンチンを頑張って咥え込んで、1度咥え込んだら離さない始末で…さすが麦わらの一味です、最高でした♪3ヶ月ぶりのエッチの後はお風呂でオナニーを見せてもらったり、おしっこするところ見せてもらったり、最後は上のお口でしてもらって小さな顔に2発目の精子をいっぱいぶっかけてあげました。
「お父さん、ゴメンなさい…。」 北野ひなさん 19歳の続きを見る!

「パパ、ゴメンなさい…。」 小川アヤカさん 20歳

「パパ、ゴメンなさい…。」 小川アヤカさん 20歳 公開日:2014-07-14

待ち合わせのサンクス前にあらわれたのは猫目でスラリ長身のショップ店員さん、軽いノリがちょいビッチギャルな感じで尻軽度高そうです。小腹が空いていたらしくホテルに入ってつくねのおにぎりを食べはじめ、SEX前なのに…さすが肉食系女子は違います。もちろんパンティは豹柄なのも尻軽ポイント高いです!まずはローターで責めてあげるとかわいい乳首をビンビンに立たせて感じて、電マとバイブで責め続けるとあっけなくイッてしまいました…。遊んでそうな見た目と違って、締まりのいいマンコは気持ちよくって、チンチンを咥え込んだら二度と離さない欲張りマンコでしたね。乳首やクリも敏感だったのですが、ナカが一番感じるらしくって、チンチンを挿入してからは「奥!」「そこ気持ちいい!」と感じイキまくってました。基本的にチンチンが好きな舐め猫ちゃんで強弱、緩急をつけたフェラは申し分なく、エッチした後にお風呂で、その舐め猫フェラで2発目を抜いてもらいました。最後は顔とか髪の毛とかにぶっかけてしまい、ちょっと機嫌をそこねてしまいました…。また会えるといいな…。
「パパ、ゴメンなさい…。」 小川アヤカさん 20歳の続きを見る!

次のページへ

会社で見たら勃起したったww

DUGAのぶっかけ動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!フェチ・マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全てのぶっかけ動画のサンプを無料配信開始!顔だけじゃなく衣服や下着にパイ射など何でもアリ!
DUGA ぶっかけ動画の全作品!

逆アクセスランキング

レーベル別検索!

この時間の人気記事

スマホでもぶっかけ動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

顔射ぶっかけザーメン動画のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、顔射ぶっかけ動画が好きなら要チェックです!

ケータイでもぶっかけ動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ