Viernes V-26

Viernes V-26 公開日:2017-07-24

数々の大会に出場し、現在はスイミングインストラクターのあずさちゃん19歳。Viernes作品に初めて現役スイマーが登場です。鍛えられたボディがローションでヌルヌルに…。ぶっかけやフェラなど、Viernes流動画が満載です。(ヴィエルネス) ※本編顔出し
Viernes V-26の続きを見る!

Viernes V-22

Viernes V-22 公開日:2017-05-29

ナイスバディの『零』ちゃんが久々に登場です!ハード撮影は当たり前!本番有り・ぶっかけ有り・牛乳・ローションなどなど…フェチ色の濃い内容になっています。「Viernes」シリーズ第22弾をご堪能あれ!!(ヴィエルネス)
Viernes V-22の続きを見る!

Viernes V-12

Viernes V-12 公開日:2016-08-08

「Viernes」シリーズ第12弾。今回の出演者は「なおこ」ちゃん。最初で最後の出演作。顔出しなし&ノータッチで撮影。バイブオナニーで2回もイッてしまいました!!透け透け水着や脚コキからのぶっかけもあり!(ヴィエルネス)
Viernes V-12の続きを見る!

Viernes V-11

Viernes V-11 公開日:2016-04-04

「Viernes」シリーズ第十一弾は、お馴染み妙ちゃんの拘束リモコンバイブ、X-FLATのお尻へのぶっかけ等ハードな内容でお送りします。競泳水着ローションが好きな方にお勧めの作品となっております!(ヴィエルネス)
Viernes V-11の続きを見る!

レオタード会議室 VOL.3

レオタード会議室 VOL.3 公開日:2014-07-11

レオタード・マニアの新たなる聖書『レオタ会議室』の第3弾にして最高傑作!今回は超美巨乳の新入社員、南ゆうクンが登場し、超高級レオタードに着替え、バイブを入れられ、ペニスも入れられ、ぶっかけられと、大変な騒動に!!(アスリート)
レオタード会議室 VOL.3の続きを見る!

競水教団の女 第十巻

競水教団の女 第十巻 公開日:2014-04-04

水着の上から教祖が胸、股間、お尻などを、いやらしくさわりまくります!!ピンクの水着を着て、バイブ責め。教祖とのキス、SEX。ピンクの水着の上にぶっかけ。はたして宮澤ゆうな22歳、入団を許されるのか…!?(アスリート)
競水教団の女 第十巻の続きを見る!

競水教団の女 第八巻

競水教団の女 第八巻 公開日:2014-03-21

競水教団。それは、この世に現れた競泳水着姿の女性をこよなく愛す教団!「競水魂!!」と叫ぶ教祖。今回の入信希望者はクールな表情とモデルのようなプロモーションが魅力的な高橋りえちゃん22歳。二種類の眩しい競泳水着姿で怪しげなエロ修行を次々にこなす。最後はもちろん水着へのぶっかけ。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。(アスリート)
競水教団の女 第八巻の続きを見る!

テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ2

テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ2 公開日:2013-08-27

白アンスコにぶっかけちゃえの第2弾が登場!今回もアンスコ好きには大変満足できる作品に仕上がっています。穴の開いたアンスコを新人部員の萌ちゃんに穿かせバックからキャプテンが打ち込むと、部屋中に喘ぎ声が響きわたる!(ウィッシュ)
テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ2の続きを見る!

テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ3

テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ3 公開日:2013-08-23

白アンスコにぶっかけちゃえの第3弾が登場!スタイルのいいリョウちゃんの白いアンスコをターゲットにしたセンセイ。穴の開いたアンスコを履かせバックから打ち込みバコバコと付きまくる!最後はアンスコにぶっかけちゃいます!(ウィッシュ)
テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ3の続きを見る!

テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ4

テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ4 公開日:2013-08-20

白アンスコにぶっかけちゃえの第4弾が登場!テニス部に愛くるしいルミちゃんが入部しました。キャプテンが穴の開いたアンスコを履かせ、立ちバックから打ち込み、ルミちゃんを責めます!アンスコで本番好きは必見です!(ウィッシュ)
テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ4の続きを見る!

Viernes V-9

Viernes V-9 公開日:2013-07-27

競泳水着や、レオタード、ローションが好きな方へおすすめの作品が登場です!!二人のモデルが出演しているため、レズプレイやオナニーも収録してあります!!ラストはシルバーメタリックの競泳水着にぶっかけします!!(ヴィエルネス)
Viernes V-9の続きを見る!

やっぱりレオタードが好き2

やっぱりレオタードが好き2 公開日:2013-03-17

今回の“レオ好き”は超美巨乳の女の子にピチピチのレオタを着させて背後から揉みまくった挙句に、机に固定したチン型をマンコに入れて出し入れさせたり、全身にローションをぶっかけてこれまた揉みまくったりと、かなりエロい内容に仕上がってます!(RISING)
やっぱりレオタードが好き2の続きを見る!

スポ尻摩擦 VOL.4

スポ尻摩擦 VOL.4 公開日:2011-07-08

ほらほら、想像してごらん。あの娘のお尻が君の白濁とした精液に塗れて、ぬめっているのを…。布地の食い込んだあのお尻…舐めたい、撫で回したい、潰されたい、ぶっかけたい!(アスリート)
スポ尻摩擦 VOL.4の続きを見る!

スポ尻摩擦 VOL.1

スポ尻摩擦 VOL.1 公開日:2011-04-05

スポーツ弾力といえば「スポ尻摩擦」!ほらほら、想像してごらん。あの娘のお尻が君の白濁した精液に塗れて、ぬめっているのを…。布地の食い込んだあのお尻…舐めたい、撫で回したい、潰されたい、ぶっかけたい!(アスリート)
スポ尻摩擦 VOL.1の続きを見る!

スポ尻摩擦 VOL.5

スポ尻摩擦 VOL.5 公開日:2010-12-12

スポーツ弾力といえば「スポ尻摩擦」!その第5弾登場!ほらほら、想像してごらん。あの娘のお尻が君の白濁した精液に塗れて、ぬめっているのを…。布地の食い込んだあのお尻…舐めたい、撫で回したい、潰されたい、ぶっかけたい!(アスリート)
スポ尻摩擦 VOL.5の続きを見る!

次のページへ

会社で見たら勃起したったww

DUGAのぶっかけ動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!フェチ・マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全てのぶっかけ動画のサンプを無料配信開始!顔だけじゃなく衣服や下着にパイ射など何でもアリ!
DUGA ぶっかけ動画の全作品!

逆アクセスランキング

レーベル別検索!

この時間の人気記事

スマホでもぶっかけ動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

顔射ぶっかけザーメン動画のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、顔射ぶっかけ動画が好きなら要チェックです!

ケータイでもぶっかけ動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ