菊川あずみの大量ぶっかけごっくん娘

菊川あずみの大量ぶっかけごっくん娘 公開日:2013-01-27

今回のごっくん娘は、ぶっかけ初挑戦ながら「ザーメンを飲むのが好き」と豪語する菊川あずみちゃん21歳です。黒の極太バイブでマンコを責められ、敏感になっている体に次々と発射されていく大量なザーメンの感触や味を堪能しながら激しくイッてしまった!
菊川あずみの大量ぶっかけごっくん娘の続きを見る!

ぶっかけエアライン1

ぶっかけエアライン1 公開日:2013-01-20

ぶっかけエアライン第一弾!シャトルジャパン航空の美人スチュワーデス、なおちゃん。ベッドの上では、黒いパンティーストッキングをずり下げての、オナニーシーン!恋人であるパイロットを想像してでしょうか?順番待ちのミルキーズは、もうこんなに股間が熱くなっています。待ちきれない様子。フェラしている時の、なおちゃんの色気がムンムン伝わってきます。発射後のなおちゃんの顔の表情は、もうなんとも言えません!
ぶっかけエアライン1の続きを見る!

ぶっかけエアライン2

ぶっかけエアライン2 公開日:2013-01-13

好評に付きぶっかけエアライン待望の第二弾今回は水原ミレイちゃん!!ロッカールームで制服に着替え、男優の待ち構えるベッドで、ローターオナニー。そして、連続フェラ抜きに突入、フェラしている時の流し目が超エロい!!ぷるんぷるんの濃厚精子をクチで抜き取り、顔面めがけて次々と発射される精子を一滴残らずかけられちゃいます。
ぶっかけエアライン2の続きを見る!

コスプレBUKKAKE5

コスプレBUKKAKE5 公開日:2013-01-06

「コスプレBUKKAKE」シリーズ第5弾の今回のぶっかけは、着替えのシーンから始まり結城綾の絶妙なフェラシーンが見所。3人のミルキーズのチンポから精液を搾り取り手の平に吐き出す。ぶっかけシーンも口内2発と顔射に15発のスペルマシャワー!!
コスプレBUKKAKE5の続きを見る!

ぶっかけエアライン3

ぶっかけエアライン3 公開日:2012-12-16

東洋系美人モデル風の松谷あやめがねっとりフェラでサービス。大きいチンポには嬉しそうに笑顔を見せる好きモノの彼女だが精液は苦手らしく口内発射で吐きそうに。連続ぶっかけで顔中しわくちゃにして嫌がるところに濃厚精液が降り注ぐ!笑顔から苦悶のギャップが見所の作品です!
ぶっかけエアライン3の続きを見る!

ぶっかけエアライン4

ぶっかけエアライン4 公開日:2012-12-09

パケ写より実際は若く初々しい牧野ユキちゃん。いきり起った男根達を小さいお口で懸命にサービス。お返しにと汁男達もリモコンバイブで応酬してラストの連続ぶっかけでは超濃いザーメンをビュルビュル飛ばしたのでユキちゃんは固く目を閉じ人形の様になってしまいましたとさ。
ぶっかけエアライン4の続きを見る!

ぶっかけサミット ROUND1

ぶっかけサミット ROUND1 公開日:2012-12-02

顔射経験は有っても複数には無いという小野瀬かおるちゃん!そのかおるちゃんが大量ぶっかけで百人近い男達の精液玩具にされちゃいます。いつまでも続く精液の量と勢いに途中めげそうになりながらもなんとかラストまで頑張ります。時折見せるウブな表情がたまりません。
ぶっかけサミット ROUND1の続きを見る!

コスプレ汚辱5

コスプレ汚辱5 公開日:2012-11-04

美人系で、特に美乳が印象的な沢口ケイが、次々と辱めを受ける。手をしっかりと縛られて、性器のように口を犯されていく姿が印象的。恐怖におびえ反抗もままならない様子が加虐心をそそる作品。ぶっかけシーンも最後まで嫌がる顔に容赦なくザーメンがかけられる様子が圧巻だ。
コスプレ汚辱5の続きを見る!

コスプレ汚辱6

コスプレ汚辱6 公開日:2012-10-31

ロリっこ好きな人にはたまらない顔をしています。顔に負けず仕草も最高にロリロリしています。ザーメンには無縁な感じを受ける子が、とんでもない量のザーメンで汚されるギャップが何ともいえません。ぶっかけシーンでは特に濃いザーメンで嫌がる顔も半端ではないです。B78・W56・H78の倉本安奈ちゃんの口内発射7発!顔面発射14発!!
コスプレ汚辱6の続きを見る!

ぶっかけエアライン6

ぶっかけエアライン6 公開日:2012-10-24

非常に清楚な感じのスッチーです。そんな彼女にザーメンなんかをぶっかけてしまうアンバランスさがいいです。そんな世界とは無縁なはずなのに「ぶっかけさせられる」感じがよく出ています。最初のフェラシーンでも困ったような感じの顔で一生懸命やっている姿がいいです。今回は中○航空仕様だ!モデルは風間聖美ちゃん!機内サービスの一環としてフェラチオのサービス、おまけにオナニーまで見せてくれてもう最高!最後には総勢16人制服口内顔射。こんなスチュワーデスいたらいいなぁ!
ぶっかけエアライン6の続きを見る!

ぶっかけサミット ROUND2

ぶっかけサミット ROUND2 公開日:2012-10-21

切れ長な瞳の冴木蘭ちゃん、このコはとてつもない淫乱です!出されたチンポは喉奥までディープスロートし愛おしくてたまらないといった表情、くわえている内興奮したのか息づかいも荒くなっていきラストの大量ぶっかけももっと頂戴とばかり自分から口開ける姿に興奮必至です!
ぶっかけサミット ROUND2の続きを見る!

ぶっかけサミット ROUND3

ぶっかけサミット ROUND3 公開日:2012-10-17

ロリ顔の優子ちゃんが女子校生姿で登場。今作では試験的にか(?)顔射や口射のみでなく、制服のミニスカからのぞくムチムチの太ももにもドピュッとザーメンを飛ばしてます。そして恒例のぶっかけの後に、溜め込まれたザーメンを頭から再度ぶっかけられてドロドロに汚されちゃう優子ちゃんの姿はエロくてGOODです。
ぶっかけサミット ROUND3の続きを見る!

ぶっかけサミット ROUND5

ぶっかけサミット ROUND5 公開日:2012-09-26

ソムリエに扮した静香嬢が大量のザーメンのみに挑む。まずは1本1本抜いてのグラスに注ぎ、臭いをかぎ、下で味見をします。メインのぶっかけシーンではいきなり左右からザーメンが飛び交い、見る見る顔がネバネバに。最後は時間をかけてゆっくりと口に含み200ccのザーメンを飲み干します。総勢74人のミルキーズが、108発乱れ射ち!今年一発目のぶっかけサミットに登場してくれたのは宮下静香ちゃん。ソムリエールになりきり、放出されたザー汁を口の中で味わいながら説明してくれました。勿論、最後は口を開けた状態でぶっかけ開始!!
ぶっかけサミット ROUND5の続きを見る!

ぶっかけサミット ROUND6

ぶっかけサミット ROUND6 公開日:2012-09-23

マーチングバンド姿のりんちゃん。フレアのミニスカにブーツ姿がすごくイイです。ぶっかけ前のフェラシーンでは純白のパンティーを覗かせながらおしゃぶり。そしてぶっかけシーンでは序盤から濃厚なザーメンがデロデロッと口元へ。りんちゃんの小麦色の肌に白濁汁がしっかりと映えています。
ぶっかけサミット ROUND6の続きを見る!

コスプレBUKKAKE7

コスプレBUKKAKE7 公開日:2012-08-01

形の良い唇がとってもエロい桜井さらちゃん。こんなかわいい顔に思いっきりぶっかけちゃうのも気持ちいいですけど、可愛い唇でチンポをジュッポジュッポしゃぶってるところも堪りません。荒縄で縛られたバストの食い込み具合も最高です。良いおっぱいしてます!!乳首が透けて見えるのも必見です。
コスプレBUKKAKE7の続きを見る!

次のページへ

会社で見たら勃起したったww

DUGAのぶっかけ動画を全配信!

DUGA 熟女動画

お待たせいたしました!フェチ・マニア動画で超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全てのぶっかけ動画のサンプを無料配信開始!顔だけじゃなく衣服や下着にパイ射など何でもアリ!
DUGA ぶっかけ動画の全作品!

逆アクセスランキング

レーベル別検索!

この時間の人気記事

スマホでもぶっかけ動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

顔射ぶっかけザーメン動画のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、顔射ぶっかけ動画が好きなら要チェックです!

ケータイでもぶっかけ動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ